自己紹介~2歳からBLOGスタート~

はじめまして。

 

2歳児(男子)育児中の「おみゅん」です。

SNSを見ていて意識高い系ママの投稿から

「うちも少しずつ知育取り入れよ。」

ゆるゆる知育取り入れています。

(もはや知育と呼べるのか)

 

「独身時代は寝ることが大好き」

「朝は息子に起こされる」

「夜は絵本読みながら寝落ち」

「気が付けばSNS見てる」

 

そんなダラダラズボラママです(笑)

 

でもでも息子は可愛い。本当に可愛い。

日に日に可愛くなっていく。

そんな息子の成長とママの成長を記録したいと思い

BLOG始めることにしました。

 

f:id:omyuuh:20210506152324j:plain

 

毎日更新なんて到底無理だから、まずは週1日目標(笑)

 

ゆるゆる知育も記録としてとどめていきます。